2018年のゴールデンウィークを振り返る

2018年のゴールデンウィークを振り返りましょう

今年のGWは4/28~5/6まで9連休でした

 

4/28(土)

 ・二日酔いで昼ごろまで家でねる

 ・モンベルの800FP・EXダウンの3番を買う(\25,000)

 ・オイル交換をする

 ・前職の会社が消失したしたことを父親から聞く

 

4/29(日)青森ツー初日 仙台→一関

 ・HYODのオープンイベントに行きJSBのライダーと写真を取る

 ・グローブを買う

 ・一関のキャンプ場に向かう

 

4/30(月)青森ツー2日目 一関→八戸→むつ

 ・八戸道でGSXが止まる

 ・六ケ所村原燃PRセンターで原子力に対する意識を高める

 ・むつ矢立温泉のバンガローに泊まる。温泉が熱い、50度はあった

 

5/1(火)青森ツー3日目 下北半島周遊

 ・下北半島を時計回りに回る、仏ヶ浦付近の峠がやばい

 ・シビックを見るとみんな笑顔になる

 ・GSXのバラストが死ぬ

 ・地獄のバックアップ恐山にいく

 

5/2(水)青森ツー4日目 むつ→竜飛崎→大鰐温泉

 ・目的地の大鰐温泉に行くに当たり、青森市を経由して下道で行くのはつまらなすぎるので、脇野沢からフェリーに乗り下北半島から津軽半島へ行く

 ・フェリーから降りてきた銀色のVFRにニッコリ

 ・青函トンネル広場に行き下りの新幹線を見る

 ・竜飛崎でVFRをこかす

 ・青函トンネル記念館青函トンネルに対する意識を高める

 ・大分からゲストが来る

 

5/3(木)青森ツー5日目 大鰐温泉→仙台

 ・夜は仙台でのむ

 

5/4(金)仙台

 ・うちにバイクと車がいっぱい集まる

 ・みんな帰る

 ・レバーを交換して洗車をする

 

5/5(土)仙台

5/6(日)東京 ディファ有明

KSL Live World 2018 ~Summer Pockets & Key's Best Night~

 ・元気な麻枝准が見れて嬉しい

 ・メグメル・一万の軌跡・小さな手のひら

 

青森ツー4泊5日はやりすぎた

楽しかった

 

ブログじゃないなこれ