0720-21 中禅寺湖キャンプ

7月20日から栃木県の中禅寺湖にキャンプに行ってきました。

 

当初は天候が思わしくないので、裏磐梯の乗り入れ可のキャンプ場でまったりしようかと思っていましたが、関東から何人か来ることになりましたので間を取って栃木県にしました。

f:id:cream-mint:20190723211808j:plain

水曜日くらいの予報だとかなり雨の確率が高かったのですが、高地だからかほとんど雨にふられず、しかも涼しく快適にキャンプをすることができました。

f:id:cream-mint:20190723210150j:plain

菖蒲ヶ浜キャンプ場というところでしたが、有料でロケーションが良く割と人が多そうなとこでした。

5人ぐらいでいくならいいかもしれませんが、ソロには向かなそうです。

車からの荷物の運搬はリヤカーを借りる必要があります。

 

キャンプ場に向かう途中。ランクルの走行距離が7万キロになりました、私の手元に来て5500キロ、この個体としては15年かけて7万キロです。

f:id:cream-mint:20190723210838j:plain

燃費はこんな感じ、街乗りが多いと平気で4キロ台を出してきます。

f:id:cream-mint:20190723212405p:plain

キャンプの帰りに会津のクロカンやさんにルーフラックの相談をしてきました。

8月の車検を乗り越えたら考えようかと思います。

 

時系列が前後しますが先週7月14日に秋葉原で【『アマガミ』10周年記念展覧会「創設祭」&高山箕犀個展】を見てきました。

名古屋旅行の帰りで疲れ切っていたので、どこを見てもアマガミセイレンのイラストばかりで死後の世界か・・・?と思いました。

是非開催期間中に見に行って、無限に在庫があるらしい図録をかってください。

f:id:cream-mint:20190723213324j:plain
f:id:cream-mint:20190723213351j:plain
f:id:cream-mint:20190723213420j:plain
f:id:cream-mint:20190723213515j:plain
f:id:cream-mint:20190723213452j:plain
f:id:cream-mint:20190723213539j:plain
f:id:cream-mint:20190723213601j:plain
f:id:cream-mint:20190723213629j:plain