エロゲじゃなかったらなんなのよ

人生かな・・・?

 

実家の掃除をしていたところ、TV版CLANNAD放送当時に秋葉原総武線の自販機で売っていた、パンの缶詰が出てきました。

懐かしい、しかも未開封。それと便座カバー。

f:id:cream-mint:20200116231014j:plain
f:id:cream-mint:20200116231036j:plain

アフターの方は買った時の記憶はありませんが無印の方ははっきり覚えています。

AO入試で大学が決まった17の秋、初めて行った秋葉原で少し並んで購入しました。

偶然ななついろドロップスの等身大スタンドをもってホームを歩くオタクを見て「東京やべーな」と思った記憶があります。

Shining stars blessいい曲だよね。

 

賞味期限は10年くらい過ぎてましたが、持ってても仕方がないので捨てるために開けてみました。

写真はありませんが普通に甘い匂いがするし腐ってない…

一口食べてみましたがいけそうです。翌日仕事なのでそれ以上食べてませんが…

一個だけ衝撃か腐敗で缶が膨らんで穴が空いたかして、中身が腐敗を通り越しカピカピになっていました。

f:id:cream-mint:20200116232151j:plain

 

Kanonの放送が3月に終わって、10月からCLANNADがはじまるというような時で"京アニなら間違いないね”なんて思っていました。

原作信者だった僕は1話の「あんぱんっ」の時点でこれから続くであろう物語のことを思い少し泣いた気がします。

懐かしいな