ランドクルーザー100 令和3年車検

ランクルの車検でした。

はやいもので貨物にしたのはもう2年前なんですね。

 

昨年はディーラー車検だったので今年はユーザー車検で通しました。

午後の第一ラウンドで予備検含みで二時間半程度で終わりました。

f:id:cream-mint:20210726230301j:plain

しっかり確認できない下回りは不安でしたが問題なし。

その他運転席をレカロに交換していますがレールは純正ですし、警告灯も光ってないので何も言われなかったです。

f:id:cream-mint:20210726230237j:plain
f:id:cream-mint:20210726230250j:plain

 

以下費用です。

・予備検(テスター一式)\3,200

・検査費用 \1,800

・重量税 \17,100

自賠責 \19,120

合計 \41,220

交通事故が減って自賠責がだいぶ安くなりましたね。

 

走行距離は前回の車検が75500km、今回は81100kmなんで1年で6000キロに満たないくらいのようです。

 

話は変わりますが、iPhoneSEからiPhoneSEに買い替えました。画面の左上に指が届かん…

f:id:cream-mint:20210726230231j:plain