オートバイを手放す話

 今日、ふと足の裏を見たらあれだけ自己主張の激しかった魚の目たちが柔らかくなり、消えそうになっていました。

 

 先日、青森に長々とツーリングにいってきたばかりですが、私のバイクは6/6に車検満了を控えております。

 まだ、震災の傷跡がそこら中で散見された、大学四年生の終わり2012年の2月にフォロワーから購入し、6年間乗ってきました。

 2年目の夏には純正外装を一式購入し、オレンジ色に全塗装しマフラーとスクリーンも交換するなど、非常にバイタリティに溢れていたと思います。

 しかし、その外装もイノシシアタックや立ちごけや飛び石などでだいぶズタズタになってしまい、どうしようかと思っておりました。

 

 そして先月、長いツーリングを終えて満足した僕は、土日でカウル一式をトリコロールに戻してヤフオクに出品し、来たる6/2、静岡へドナドナされていきましたとさ。

 

 次は特に考えておりませんが、またいずれ。