2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーハー取り付け・スピーカー交換

モノラルアンプをもらったのでランクルにウーハーを積みました。 ウーハーは中古のキッカーの12インチです。 アンプは先日作ったベッドキットの裏に取り付けました。 奥に見えるウーハーは動かないとのことでアンプと一緒にもらいましたが普通に動いた別のや…

ベッドキット製作

海外製ドロワーのサイドウィングだけ出品されてたので落札してみました。 というわけでベッドキットを作っていきます。 強度的には横2分割にしたほうが良さそうでしたが、でかいものつめなくなるのは困るので、前後2分割にしてみました。 板の上に寝たり重い…

2022 北海道ツーリング

9月のシルバーウィークに7泊8日で北海道にツーリングに行ってきました。 8日といってもそう遠くないフェリーターミナルへの往復も含むので実質北海道は6日間です。 おまけに台風が近づいていたりして雨にも振られましたが主要なところは快晴に恵まれてて本当…

2022年 春アニメを振り返る

(まためちゃくちゃあいてしまった・・・) S…ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期)、BIRDIE WING -Golf Girls' Story-、CUE!、であいもん、史上最強の大魔王、村人Aに転生する A…SPY×FAMILY、かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-…