2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0629 THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- 秋田公演

青ブタの映画、普通にかえでが花楓になってて割とショックでした・・・もうかえでちゃんは帰ってこないのか・・・? 本日はイエローモンキーのツアーの秋田公演があり、日帰りで行ってきました。(車で) 本当は特に調べず新幹線で行く気でしたが、17:30開演…

0623-24 吹上高原キャンプ

月曜日に休みをとったので、日月という事実上の平日に、鬼首の吹上高原キャンプ場でキャンプをしてきました。 吹上高原は小学校低学年の時に家族と来たきりです。 連日の雨予報でしたが、滞泊中は雨に降られることはなかったです。 めちゃくちゃすいてます。…

7年放置したスーパーカブを起こす①

昨晩、五等分の花嫁がamazonで安かったので6巻まで購入して一気読みをしていたら気がついたら8巻まで読んでいました(?)。おまけに二乃のことを考えてドキドキして4時まで寝れませんでした。 二乃が一番可愛いですが、五月も四葉も三玖も一花も全員かわい…

ランドクルーザー 100にルーフレールを取り付ける

私のランドクルーザー100は、VXリミテッドにサンルーフだけをメーカーオプションで付けた以外どノーマルの車だったのでルーフレールがついていません。 多分ですが新車販売当時は最上位グレードで標準装備、その他のグレードでディーラーオプションだったの…

ランドクルーザー 100にグリルガードを取り付ける

ゴールデンウィークに純正グリルガードを取り付けた80と旅行に行って、完璧にグリルガードが欲しくなってしまいました。(背面タイヤも欲しくなりましたが、いずれARBのリアバンパーで取り付けましょう) 100はグリルガードが廃れた時代に売っていた車なので、…