2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年 夏アニメ所感

AAA…連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ、Extreme Hearts、てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! AA…Engage Kiss、継母の連れ子が元カノだった、邪神ちゃんドロップキックX、シャインポスト、プリマドール、金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と…

ウーハー取り付け・スピーカー交換

モノラルアンプをもらったのでランクルにウーハーを積みました。 ウーハーは中古のキッカーの12インチです。 アンプは先日作ったベッドキットの裏に取り付けました。 奥に見えるウーハーは動かないとのことでアンプと一緒にもらいましたが普通に動いた別のや…

ベッドキット製作

海外製ドロワーのサイドウィングだけ出品されてたので落札してみました。 というわけでベッドキットを作っていきます。 強度的には横2分割にしたほうが良さそうでしたが、でかいものつめなくなるのは困るので、前後2分割にしてみました。 板の上に寝たり重い…

2022 北海道ツーリング

9月のシルバーウィークに7泊8日で北海道にツーリングに行ってきました。 8日といってもそう遠くないフェリーターミナルへの往復も含むので実質北海道は6日間です。 おまけに台風が近づいていたりして雨にも振られましたが主要なところは快晴に恵まれてて本当…

2022年 春アニメを振り返る

(まためちゃくちゃあいてしまった・・・) S…ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期)、BIRDIE WING -Golf Girls' Story-、CUE!、であいもん、史上最強の大魔王、村人Aに転生する A…SPY×FAMILY、かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-…

2022年 冬アニメを振り返る

S…スローループ、怪人開発部の黒井津さん、異世界美少女受肉おじさんと A…その着せ替え人形は恋をする、終末のハーレム、ハコヅメ~交番女子の逆襲~、天才王子の赤字国家再生術、失格紋の最強賢者 B…明日ちゃんのセーラー服、プリンセスコネクト!Re:Dive S…

SEROW色々交換・オイル交換

セローのヘッドとカムカバー?からオイルが漏れていたのでガスケットを交換しました。 外してきれいにして交換するだけ、エンジン内部もきれいそうです。 他の方の整備記録をみてて気がついたのですが・・・ あとこのバイク、チェーンテンショナーとチェーン…

SR-3補修交換

だいぶ前に黒いSR-3を購入していたのですが、サイドサポートが傷んでいたので寝かせていました。eBayでイギリスから交換用のサイドサポートが届いたので交換して車に取り付けました。 注文から一ヶ月ほどで到着しましたが、人気の商品のようで在庫がないとき…

2021年 秋アニメを振り返る

S… 無職転生~異世界行ったら本気だす~、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する、月とライカと吸血姫、プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~、白い砂のアクアトープ、ジャヒー様はくじけない! A… takt op.Destiny、SELECTION PROJECT、大正オトメ御伽話、しょ…