2020年冬アニメを振り返る。

豊作だった2020年冬アニメを振り返る。

4/14現在まだ終わってないのもあるけれどもとりあえず現時点の感想で。

画像は検索したら出てきました。

 

へやキャン△

ドラマもアニメも面白かったです。

でもやっぱアニメーションのほうがいいですね

ゆるキャン2期に期待

恋する小惑星

f:id:cream-mint:20200414230315j:plain

この子が可愛かったね。

周りに結構ハマってる人がいたけど僕はあんまりしっくり来ませんでした…

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

普通に終わるのかなと思ってたら分割2クールらしくてびっくりしました

ヒロイン全員癖が強いし終始暗いし…

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

面白い。メイプルちゃんが可愛かったです。

二番目は和服のねーちゃんです

とある科学の超電磁砲T

前のシリーズで食蜂さんが出てきてから数年…やっと続編でしっかり動く姿が見れて嬉しい。

記憶をなくしても御坂美琴にときめく白井黒子に笑った。

異種族レビュアーズ

クリムくんが可愛い。

魔法都市に行く話がいちばんスケベで話も良かったです。

ダーウィンズゲーム

上田麗奈さんの演技が良かった…非常に良かった…

異世界カルテット2

家に帰ってきてから一番最初に見る程度には面白かったです。

ネコぱら

f:id:cream-mint:20200414231502j:plain

f:id:cream-mint:20200414231507j:plain

PCゲームのアニメはいいなぁ!!バニラとメイプルが好きです。

TVアニメが良すぎてOVAもみてしまった。

KOTOKOさんがED曲歌っててびっくりしちゃった。

群れなせ!シートン学園

序盤OPがあわなくて切りそうになったけど完走

生徒会長が好きでした

インフィニット・デンドログラム

このアニメ見てた人を一人も見たことないんだけど…いたの?

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

ファンシーなキャラクターが可愛くて、アニメも面白かった。

デルミン回あたりから化けたね、今期はネコぱらのバニラとかSBRのデルミンみたいな喋り方をする女の子を好きになることが多かったです。

またアニメが決まってるみたいなので期待

BanG Dream! 3rd Season

僕はキャラクターなら花園たえさん、バンドならハロハピが好きなのですが3期はマスキングが一番良かった。

ロックがマスキさんの学校に押しかけてきて慌てる姿が可愛かったですね。

僕はソシャゲ?はやりませんがじゃぶじゃぶ儲けてアニメ作りまくってほしいです

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ

名古屋、たまに行くんだけど、行くとこないんだよなぁ・・・

おーばーふろぉ

門脇舞以さんによく似た声の人が出てくるスケベなアニメです。

 

見てるアニメはどれも面白かったですね

世の中的には映像研とか推し武道とか流行ってたけどアマプラでもU-NEXTでも配信してなかったので見てないです。

春アニメも面白そうなのが多くて楽しみです。