ベッドキット製作

海外製ドロワーのサイドウィングだけ出品されてたので落札してみました。


というわけでベッドキットを作っていきます。

強度的には横2分割にしたほうが良さそうでしたが、でかいものつめなくなるのは困るので、前後2分割にしてみました。

板の上に寝たり重いもの乗せるときは、ゆかづかとかいう建材を柱にします。(900円)

奥だけ蝶番をつけて上に開くようにしました。手前はおいてるだけです。

色塗って、カーペットをタッカーで打ち付けて・・・ここまで来て右側のサイドウィングがなんか合わないことに気が付きました。どうやらバン用のウイングのようです。だからヤフオクに出されてたのか・・・

側板を作り…

余った部材でニ列目に置く板もつくってこれで寝れます。

涼しくなったら車中泊でもしてみようかと思います。(これを書いてるのは10月ですが作業したのは5月です)