SR-3補修交換

だいぶ前に黒いSR-3を購入していたのですが、サイドサポートが傷んでいたので寝かせていました。eBayでイギリスから交換用のサイドサポートが届いたので交換して車に取り付けました。

注文から一ヶ月ほどで到着しましたが、人気の商品のようで在庫がないときもあるようで一度キャンセルされました。シートの補修について調べると破損したウレタンを補修してる人が多いようですが、サイドサポートであれば交換したほうが楽だと思います。(値段は張りますが・・・)

f:id:cream-mint:20220305161548j:plain

座面と背もたれは分離しなくても、交換できました。ていうか分離しようと思ってもできなかったです。

サイドのプラパーツは外し方がわからず無事両方破壊しました。

f:id:cream-mint:20220305161603j:plain
f:id:cream-mint:20220305161609j:plain
f:id:cream-mint:20220305161556j:plain
f:id:cream-mint:20220305161527j:plain

赤いシートはビジュアルがだいぶやばかったのですが、黒だと多少マシでしょうか?

f:id:cream-mint:20220305161540j:plain

シートを変えてから下道で7時間ぐらい走りましたが、全然疲れないのでいいですね。