S…スローループ、怪人開発部の黒井津さん、異世界美少女受肉おじさんと
A…その着せ替え人形は恋をする、終末のハーレム、ハコヅメ~交番女子の逆襲~、天才王子の赤字国家再生術、失格紋の最強賢者
B…明日ちゃんのセーラー服、プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2、リアデイルの大地にて、賢者の弟子を名乗る賢者、ありふれた職業で世界最強 2nd season
C…イロドリミドリ
1月からキメヤイの1期、劇場版のTVのやつ、2期もみてましたが割愛します。
13本+αみてましたが例によって3月の地震忙しくなりで後半の記憶が殆ど無いですね…
黒井津さんはAか悩んだけどテーマが良かったので…温泉回で絵が崩れるのはいただけなかったけど
着せ恋はアニメは良かったけどレイヤーは好きじゃないので、途中で急激に冷めてしまって…ジュジュ様の妹回は良かった
明日ちゃんは絶賛する人が多いけど私は別に…
なんか全体的に微妙だったな、視聴本数少なかったし
時間があったらもっとちゃんと追記します