CT110 シート張替え

CT110のシートが擦れて穴があいたり固くなったりしており、みすぼらしくなっていたので張替えにだしました。

 

87年式スーパーカブのシートは全然穴があく気配ないんですけどね・・・やっぱりバブル期に作られたものは品質がいいんでしょうか・・・

こちらが張替え前、太ももが当たるところは生地が固くなっており、割れたり穴があいたりしてます。

f:id:cream-mint:20200201230044j:plain

張替えは近所にシートリペアやさんがあったのでそこにお願いしてみました。

地元の業者さんは大事にしなくては・・・

生地を選んで・・・

f:id:cream-mint:20200201230052j:plain

いきなりですが完成です。

f:id:cream-mint:20200201230110j:plain
f:id:cream-mint:20200201230101j:plain

かなりいい感じに仕上がりました。

正直なところ同じシートが新品で買えるくらいかかりましたが、絶対にこっちのほうがいいです。

CTはチョット調子悪いところがあるのでそこをどうにかして、あとは12V化して今年の春を迎えたいものです。